
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本番終わりました^^

本番が終わりましたヽ(^。^)ノ
雲人のキャストスタッフの皆さんごくろうさまでした(^○^)
アイキッズのみんなも難しいお話でしたけれども、
歌と群読をしっかりときめてくれましたねぇ!(^_^)/~
お疲れ様でした。そしてありがとうございました

お客様からいろいろと、意見も頂きましたが、よかったですという
お客さんがたくさん、それから、今までにない新しい感動を味わいましたと
アンケートもいただきました。

今回のような形の公演は初めてで、みんな戸惑いながらの挑戦でしたが
結構ハマってしまったかも??

ピアノを担当したMさん、50分間全編演奏本当にお疲れ様でした
練習3回もやれば肩も背中もがちがち…大変のようでした(+o+)
面倒かけました。

本番の様子です
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg




環境NPOレインボーのご協力もいただき、素敵な舞台が
出来ました。ありがとうございます。
これからは30回公演に向けて活動開始です。
アイキッズ雲人のみんな!よろしく(^_^)/~

30回公演のキャスト・スタッフ・アイキッズメンバーを
募集してます。
毎週金曜日長嶺中央公民館(二戸市社会体育館脇)で練習してます。
興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。

問い合わせ先
TEL 080-6049-5525(平)
mail lovekids@eins.rnac.ne.jp
Date: 2011.03.02 Category: 活動記録  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2011.03.04 (金) 16:59:43

ちいちゃん!初投稿 どうもです!

本当にお疲れ様でした。
練習期間も少なく、遠くの職場からの練習通いe-466
ご苦労様でした!

また30回に向けて頑張りましょうv-91

Date2011.03.04 (金) 17:00:39

ちいちゃん!初投稿 どうもです!

本当にお疲れ様でした。
練習期間も少なく、遠くの職場からの練習通いe-466
ご苦労様でした!

また30回に向けて頑張りましょうv-91

リム

Date2011.03.14 (月) 11:28:33

今 この 月のダンス と同じようなことがおきていてびっくりしています。
みなさんは大丈夫ですか??
私は大丈夫です

Date2011.03.14 (月) 13:51:11

大丈夫ですよ!e-463

すごい地震でしたねぇ!
原因は違いますけど”津波”は怖いです!

災害にあった人にお見舞い申し上げます。

Date2011.03.18 (金) 15:55:32

アイキッズ8名の6年生のみんな!

“卒業おめでとう“ e-402v-315

いよいよ中学生ですv-237

目標に向かって頑張ってくださいe-284
友達いっぱい作ってくださいe-454





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

unzin

Author:unzin
二戸市文化祭での舞台公演。プロの劇団の公演の協力及び各種イベントの協力。会独自のレクリエーション等。「演劇そのものが大好き」という仲間が集まり、役者、音楽、照明、音響、舞台装置、衣装など、舞台のすべてを自分たちで作り上げるアマチュア劇団。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
